Y!mobile メールからのお知らせ

お知らせトップに戻る

大幅アップデートのお知らせ 2015年10月6日

【トピックス】

従来のメーラーのようなリスト型表示が使えるようになったバージョン2.0.0を公開いたしました。
もちろんいままでと同じ会話型もお使いいただけるので、好きな表示方法を選ぶことができます。
また、Y!mobile メールアプリで一括管理できるメールアカウントに、SMS/MMSが追加となりました。


新バージョンをご利用頂くにはアプリのアップデートが必要です。
Google playから「Y!mobile メール」へアクセスしていただくか、左上メニュー>このアプリについて>最新バージョン確認を選択してください。


注意
新バージョン(2.0.0以降)は、2015年10月5日以降、Google playにてお客さまごとに順次提供します。お客さまによっては、新バージョンの提供にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
新機能をご利用いただくには、お手持ちのスマートフォンでアップデート通知をご確認の上、新バージョンへの更新が必要です。

☆表示方法の変更☆
設定>表示方法>「リスト型」か「会話型」を選択

☆MMS/SMSの利用☆
MMS/SMSの利用に関しては手続きはとくに必要ありません。ご利用いただけるMMSは次の通りです。
@ymobile.ne.jp
@wcm.ne.jp
@emobile-s.ne.jp
@y-mobile.ne.jp
@pdx.ne.jp
@di.pdx.ne.jp
@dj.pdx.ne.jp
@dk.pdx.ne.jp
@wm.pdx.ne.jp
@willcom.com

MMSのアドレスが表示されないお客様は、「My Y!mobileからMMSを表示設定」より以下の手順で設定を行ってください。

MyY!mobileにログイン>メール設定/迷惑メール対策>メール設定>『メール設定(SMS/MMS)』の『設定する』>『アドレス確認メールの送信』


注意
・MMS/SMSで受信したメッセージはアプリを削除すると、データが消えてしまいますので、ご注意ください。


☆ご意見・ご要望はこちら☆
アプリについてお気づきの点がございましたら、お手数ですが以下のメニューよりお知らせいただけますと幸いです。今後の改善の参考にさせていただきます。

本文はここまでです このページの先頭へ